ヒーリング

深層意識クリアリングのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

深層意識クリアリングを、2025年7月までに369名行うことになりました。
そのきっかけについてはnoteをご覧ください。

潜在意識の奥底に眠る種

あなたの人生を形成してきた信念は、幼い頃の出来事から始まり、その時に得た思いが種となり、自分がそれを信じるほどにそれは信念となってあなたの中で大きくなっていきます。最初は小さな雪玉ですが、転がしているうちに大きくなるように、その思いはあなたの中で「現実」として動きだします。

RASという脳機能がありますが、これはあなたが重要視するものを優先的に見せてくれる機能です。すべての情報を同時にたくさん得てしまうと混乱して収拾がつきませんし、あまりの情報量で脳がパンクしてしまいます。そうならないようにする便利な機能です。

そこで何を自分が重要視しているか?がポイントとなります。子供の頃はとくに、親兄弟など周りの人に言われたことをそのまま信じてしまいやすいです。
親に怒られて、いい子にしてないと愛されないのだと思ってしまうと、その後、いい子にしてないと愛されないと思える出来事に注目し始めます。子供にとって親の愛は重大ですから。そうやって思い込みと現実が作られていきます。

大人になってそれが信念として残っていたら、それを信じて行動しますから、愛されない証拠集めをしてしまいます。そしてまた「愛されない」という現実を生み出してしまいます。

深層意識クリアリングとは?

深層意識クリアリングとは、その名の通り、深層意識をクリアリングするものです。
今回は一つの信念のクリアリングとなります。深層意識クリアリングでは、潜在意識の深層に沈んでいる、あなたの人生を阻む信念の元となった部分にアクセスします。必要に応じてその記憶の調整を行います。
記憶が書き換わることにより、それによって導き出される現在の意識にも変化が生じるようになります。過去の出来事への意味づけが変わります。

表層に現れるのは時差があります。積み木倒しをイメージしてください。最初ちょっこっと指で一番前の積み木つつくことで、並んでいた積み木が次々に倒されていきます。いつ最終地点に辿り着くかは、どれぐらいの積木が並んでいるかによります。

このクリアリングには二段階あります。
一段階目は、上記に述べた個人レベルでの記憶の書き換え作業です。
ニ段階目は、そこから生まれる質の高い波動を広げていくこと。
これを私は「光の風が吹く」と呼んでいます。この周波数により多くが同調するようにすると、ある時、まるで光の粒子の風が吹くようにサーっと全体をこのエネルギーが駆け抜けていきます。

余談ですが、「超蛍光」と呼ばれる量子同期現象があります。量子の世界でバラバラに光を放出している原子や分子が同調して、大量の光子が一斉に同じタイミングで放出されることを「光子雪崩」と言います。たった一個の光子が呼び水となって、約10分の8乗個(1億個)の光子からなる光パルスが放出されます。

まさに「光の風」だと思いました。過去の、現在によくない影響を及ぼしている記憶に微細エネルギー(自然な状態)を注入することで、一人一人のクリアリングと光の風を吹かすこと。そういう作業になります。(光の風は全員に吹くとは限りません)

深層意識クリアリングの目的は?

このクリアリングの目的は、個人の心のブロックを取り除くことによって全体意識の底上げがなされることです。もちろん個々人の波動が軽くなることは大事ですし、それがないことには全体の底上げもできません。

現在いろんな問題が生じていて、人が生み出す想念エネルギーが重くなっています。人の想念は電気を帯びていますので、その電磁波は自然環境にも影響をもたらします。異常気象や天災が多発したりと自然への影響が懸念されます。

深層意識クリアリングを希望される個々人に対してそれを行うことで、軽くなる”点”が増えていきます。全国各地なので、その人数が増えるほどにその点と点は同調し合い、線となり、面となり、場となっていく…。ある臨界点に達すると一気に波動が上がる…という展開が想起されます。

料金

これは私がやろうと思いついたわけではなく、高次元意識から「やったら?」と言われた(ひらめいた)からすることにしたプロジェクトです。そのため金額は 0円〜無限大という設定になりました。つまり無料で受けてもいいですし、お好きな額を振り込んでくださるならそれはとてもありがたいです。通常なら2〜3万円の金額となります。

留意事項

一回につき一つの内容に対してのクリアリングとなります。根っこにある情報ですので、そこが変わると不必要な信念は徐々に解体されていくでしょう。
何がクリアリングされるかは無意識に任せますので、こちらでは選べません。

深層意識のクリアリングなので、表層に上がってくるまでに時間がかかります。受けた時の体感や変化はわからないことが多いと思いますが、夢を見たり、なにかしらの変化を感じる方もいらっしゃいます。すぐに変化が現れる場合もあれば、1年後、3年後先、あるいはもっと先になるかもしれません。手応えは「何も起こらない」である可能性は高いです。でも実際は奥深くで変わり始めています。

現在、順番待ちがあり、約3ヶ月待ちとなっております。お申し込み順に対応させていただきます。顕在意識が静まっている夜に行うことが多いですが、日中の選択もできます。日中は順番待ちは少ないです。いつクリアリングが行われるかの連絡はありません。順次対応させていただきます。終わりましたらご報告のメールを送ります。
ご入金方法は報告メールが届く時にお伝えします。

受付

これらのことを了承してくださる方は、下記のお申し込みフォームをクリックしてお申込みください。
お名前を入り口として観ていきます。苗字とお名前を書かれた方のみ対応します。ニックネームやイニシャル、匿名でのお申し込みはご遠慮ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る