2021年12月

ヒーリング

脳マッサージの体験談4(体感、変化あり)

脳マッサージを受けて、何かしら体感や変化を感じた方々の感想です。脳マッサージについてはこちらをクリック 携帯を見ながら受けました。脳を触って頂いてるという感覚がわかりました。20分ぐらい経つと、あくびが何度も出て眠くなり […]

ヒーリング

脳マッサージ(遠隔)の体験談3(あまり変わらず)

ここには脳マッサージを受けたけど、あまり変化も体感もなかった方の感想を載せてます。体感がなかったり、変化を感じなくても、意識に降りてきてないだけで脳はちゃんと受け取っています。 脳マッサージについてはこちらをクリック 当 […]

ヒーリング

脳マッサージ(遠隔)の体験談2(期待とは違った)

ここでは期待していたのとは違ったことが起こったという体験談をまとめました。 脳マッサージについてはこちらをクリック 当日は脳マッサージで緩んだ頭のまま寝る気満々で、夕食も早めにとり、お風呂でじっくり温まって、パソコンの電 […]

ヒーリング

脳マッサージ(遠隔)の体験談1(体感、変化あり)

脳マッサージについてはこちらをクリック 遠隔の脳マッサージを受けてくださった人の感想です 始まってすぐに背中に小刻みな振動を感じました。かなりな体感でびっくりしました。後半では全身がラップで包まれるようなきゅっと締めつけ […]